DATE PHOTO NOTE
090926
-27
今年もいきなり可愛いプレイヤー
※毎年レベルが上がっています!


ワークショップ風景@A


ワークショップ発表会風景


鉄カブト演奏風景(Shot by Chisato)




今回は名古屋大学、東北大学から沢山の学生さんが参加。
みんな上手い々々!!




ジンタンバンド




バックヤードでジャム狂いのオジサンたち


充実のPA

くじ引きで当たったオンザボーダーの割引券


決死の覚悟


BGTokyoサイト風景
ノリノリアンちゃん
大宴会状態


帰りに小名浜でお食事とお土産購入
※ちらし丼の味とボリュームに感動。
 お店の社長が鬼ヶ城の協賛をされていて、
 歓迎(サービス)して頂きました!





090829
-30
夜の演奏風景。


TK演奏風景@


TK演奏風景A


TK演奏風景B


TK演奏風景C


タヒチクラブ演奏風景
※TKの老々と違い老若だし、とても素敵な演奏です。


Andyが率いる別部隊のROUT8464
※Stepもお手伝いです。


Hears For Theres演奏風景
※いつも素敵な演奏を聞かせてくれます。


★他にもたくさんの素敵なバンドが出演していましたがHP管理人酩酊のため写真がありません。 m(_._)m
今回はAndy・James・Stephanの3人で出場。
Topにも書きましたが60%の出勤率なので"約カブト"でした。
※いつもながらショーグンと八平殿にトラをお願い。
 スペシィアルサンクストゥーです!
また仕事の都合で遅れることがわかっていたので、多摩川カルテットと出場順を替えてもらったのに到着がギリギリで大慌て。
※出場順を交替してくれた多摩カルにも大感謝!

演奏は最近改めてお気に入りの"EMD"と"Callin' Batton Louge"の2曲でした。
多少焦っていたのかMCの方から"3分貢献して頂きました!"と感謝されちゃいました・・・・

入場券です。


プログラム@


プログラムA


BGTOKYOのバンガローサイト@
※環境と言い、料理と言い最高のサイトです。
 機会があれば是非・・・


BGTOKYOのバンガローサイトA


HIll Topバンガローから見るキャンプサイト


いつも可愛い"チャーちゃん"



★では、次回鬼ヶ城でお会いしましょう。
090802 今回TK演奏風景は後日掲載します。
. . . . . . . . . . ← 掲載しそこないましたm(_._)m
まずはDAN'S TABLEのお店の雰囲気をご紹介。
郊外のカントリーハウス風満載の外観。


持ち込みPAのセッティング


素敵なテラス


TK演奏風景(Shot by DAD)


※入手次第追加掲載予定です。

夜のDAN'S TABLE


応援に来てくれたDadとフクちゃん


御ひいきにして頂いている御夫婦と記念写真。


演奏風景に続く! 乞うご期待!!

i

今回は3ステージで約30曲を演奏しました。
好不調はありましたが、結果として御好評を頂いたと思います。


美味しそうなメニューとサンプル(オシャレー!)



料理のサービスをしてくれたDANさんの友人御夫婦
 ※調理してくれた「ポップコーン」「サルサソース」
  「付け味噌」すべて絶品でした。


ビールご機嫌メンバー


夜、運転隊に振舞って頂いた0%Beer


おしゃれなインテリア・カウンター



お世話になったDANさん夫妻。

※「旦那さん」の江戸弁が「だんさん」なので
 ピッタリ!


090718 TK演奏風景(Sot by Dad)


大盛り上がり風景@


大盛り上がり風景A


S埼マスターの切々とした歌声です。
30年前を思い出しました。


盛り上げ隊長(天皇?)      盛り上げ・・・


ADポスター3連発
@ジューンアップルに掲示されていたポスター


AサポーターのDadさん作成によるポスター


B我が社のAndy作成によるポスター。



今回の収穫:Callin' Baton Lougeが"さま"になってきました。
090606 ステージ風景です。
会場で友人が撮影してくれました。

※すぐ下の写真2枚の写真です。
  他は管理人の安いカメラです。
鉄カブト演奏風景


今回はいつもStepがお世話になっているSUGI-Gにも1曲お願いしました。


カントリーゲイツ風景


豊島区長も飛び入り。


Z旗の演奏風景(かっこ良かったです。)


恒例寺田農さん。
※相変わらず渋い!


片山誠史BAND
※テクニックも確かで、歌がとても素晴らしく観客として楽しめました。
 メンバーに知り合いがおり久しぶりに会うことができました。


N垣G郎パパも元気にステージ


大トリはこれまた恒例!トミ藤山さんです。
1時間たっぷり聴かせてもらいました。

本日のプログラムです。


ステージ終了後、完全宴会モードで盛り上がる面々。


いつも出店してくれるビール屋さん
4種類のビールを制覇+アルファ
※こちらの2枚は会場のプロが撮影したスナップを拝借です。


ここのカバブがおいしかった!


沢山のお客様



※番外
 今回はビールを5〜6杯飲んだうえ、フェス終了後も興奮冷めやらず、近くのモンゴル料理レストランで2次会をやり、馬乳酒、モンゴル焼酎(とても強い)でさらに盛り上がり、興奮したステップが馬頭琴に挑戦。

090502 今回カメラを忘れてしまったので写真なしです。
ウィンディーグラスのビジュアルを掲載できないのが残念です!
ショーグンにトラをお願いし、後攻めで2回ステージを務めました。
今回はトラッドスタイル無しでやることにして、恒例のブルーリッジをやりませんでした。


今回の格言:きつい曲は第1ステージ
・・・・・・でした。
090221
-22
会場のディスプレイです。
※すべて今回のパーティーの為に準備したそうです。

雰囲気抜群でショ!

凄いハム。(超巨大サイズのフライドチキンレッグみたい。)


鉄カブト演奏風景@

鉄カブト演奏風景A

鉄カブト演奏風景B

深夜に及んだ打ち上げパーティー


到着と同時にいきなり「芋豚」のとんかつ定食!
美味かったー!!


会場の案内ポスター。(なかなか凝っています。


会場外側の雰囲気。


共演したマリリンH子さんと
音合わせ&ステージ。








翌日、お土産を買ったミリン干し屋さん。
うまいんだな!これが!

ついでに御近所の犬吠埼を見てきました。

観光マッタリのTKとトラの将軍

とっても美味しいお寿司屋さんで御馳走になりました。
右上の太巻きが名物。
(寿司のシュークリームやー!)


080927
-28
TK演奏風景

Shot by Chisato



Shot by Dad

ご機嫌練習風景

Shot by Dad

SHIME&スケアクロウ



お知り合いになったご夫妻・・またよろしくネー!



ユッピも元気でした。



ヒアアンドゼア・・ここのえらいところはTKと違いトラ無です。



相変わらず鋭いギターワークのシェフ



チョードライブH間さん



東北大若手がうまい。 後でDAWGのセッションもやりました



T郎さんの声が感動的でした。



PAワークショップ風景。 なかなか機会がない経験でした。



昨年は乱入で出演していましたが今年はスタメン出場です。
エンターテイメントでは親が負けています。



イオングループ?の演奏 16/16



フィナーレジャム風景



箱根でお馴染みWallyも



今回はホンカブトの予定でしたが、Bjが直前で仕事になり、トラをショーグンにお願いし、ホボカブトの少し上のヤクカブトで出演しました。
久しぶりの80%を超える出席率でノリノリで演れました。
当初はトリの出演順つまり「トリカブト」の予定でしたが「出演が終了するまではお酒を自重してまーす」というお話をしていたら主催者が気を利かせてくれてOne&Onlyの枠に出演順を変更してくれました。
おかげでおいしい日本酒をタップリ頂くことができました。
感謝々々!



今回はTKも大ファンのT郎さんの凄みのあるハイパートヴォーカルが聞けてとても幸せでした。
「日本であれだけ太いハイパートヴォーカルを歌える人はいないんじゃないか」と噂しきりでした。





かわいい受付嬢


岩本工房、オンザボーダー出店風景


会場風景


Andyマンドリンワークショップ風景


ワークショップレビュー風景


地元の郷土太鼓演奏・中学生だけどとてもうまい。


名物サフォークバーベキューとサンマ汁・オイシソー!


TKの泊まったバンガロー。 寒かったー!


080830
ニセカブト出演風景。
今回は直前予告のとおり病人続出で「ウソカブト」で出演です。
鉄カブトには「ウソカブト」「エセカブト」「ニセカブト」「チョイカブト」「ホボカブト」「本(鉄)カブト」など多種多様にわたるバージョンを持っていますが、今回はその中の「ニセカブト」?でお送りしたようです。
※ほとんどいい加減な論評です。
基本的にカブトが付いていればいいというダラダラな感覚ですが何卒御容赦!
鉄カブトは、深夜2時半頃(最後から3つ前)に出演、
Andy、Slideさん、M#さん、八平さん、を母体にし、
まあ、その、ニセカブトで参加。
MIZUYOさんにトラ、takeさんに乱入をお願いして、 16・16とLover come back to meをやりました。
※選曲が"らしい"のでニセカブトです。
  らしくない選曲の場合はウソカブトになります。
  わけのわからない場合は"エセカブト"で6割以上の出席率であれば"ホボカブト"です。
  オーバカラシ!

次の鬼ヶ城では雪辱を期して頑張りまーす!
080727
シェラ・ハルのバンド。
※自分の兄弟(兄?)も含め、3家族兄弟のバンドで、シェラはもちろん、他のメンバーもとても上手い!

BGのルーツを説明するバカラン氏

女性4人、男性1人の高校生バンド。
リードヴォーカルの女性の歌がとても上手い!

ロビーで演奏するTK
直前の企画変更で残念ながらブルーグラス部の高校生とは一緒のステージに立つことができませんでした。
でもピーターバカランさんの巧みな司会でブルーグラスミュージックのルーツをわかりやすく説明してもらいました。
また高校生たちのフレッシュなステージ、もちろんシェラハルの奇麗なマンドリンのフレージング、上手な歌を堪能させてもらいました。
080607

 Shot by Happ

 Shot by Happ

 Shot by Happ







今年で4回目です










沢山の御客様


















袖からステージ風景



















寺田農さん、△垣□朗パパ









いわて蔵ビール・・・美味しかったー!
割引有難うございました。
来年も宜しくーーー!


〜2008.4のALBUMはこちら
album3.htmlへのリンク